岡山南中央町

予算内でお買い物

2023.10.24

みなさんおはようございます!

アクセスジョブ岡山南中央町です🌼

昨日利用者の方とお話していたのですが、もう10月が終わろうかとしています。

時間の流れが速いなと最近特に思います。

火曜日の自立訓練のグループワークでは今まで裁縫を行ってきました。

雑巾を縫う事から始め、様々な形のボタン付け、靴下の穴をふさいだりしてきました。

始めは皆さん針を指に刺しそうでひやひやとしましたが、今では少しぎこちないですが、はじめた当初とは見違えるほどできるようになりました。

今週からは裁縫を終了し、新しい課題をおこなっていきたいと思っています!

1からのスタートですが、ゆっくりと進めていけたらなと思っています!

実際に外に出て実践も出来たらいいなと思っています。

 

#アクセスジョブ岡山南中央町 #就労移行支援事業所 #福祉施設 #就労移行#生活訓練#自立訓練#多機能型事業所 #在宅ワーク #リモート支援 #リモート学習 #復職 #求職 #就職 #就活 #精神障がい #知的障がい #発達障がい #難病 #身体がい碍 #自閉症 #ADHD #LD #アスペルガー #双極性障害 #統合失調症 #鬱 #そう鬱 #パニック障害 #適応障害 #ひきこもり #アクセスジョブ #岡山市