就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【利用者ブログ】スタッフにインタビューしました!趣味編その3
ブログ
名古屋駅前

【利用者ブログ】スタッフにインタビューしました!趣味編その3

2023.10.18

こんにちは!アクセスジョブ名古屋駅前の利用者です。

アクセスジョブの職員・森さんに、利用者から趣味についてインタビューをしてみました!

Q.名前と出身地を教えてください。

A.森です。出身は岐阜県の多治見市です。

Q.趣味はなんですか?

A.音楽鑑賞とライブに行くことです。

Q.趣味にハマったきっかけはなんですか?

A.小さい頃から父や音大卒のいとこの影響で音楽に触れていました。

 具体的なきっかけがあったというより自然とずっと聞いていた感じです。

Q.好きなミュージシャンはいますか?

A. 米津玄師さん、King Gnuさんです。

Q.お二方の好きな曲はなんですか?

A. 米津玄師さんだと「LADY」「カムパネルラ」「Nighthawks」

  King Gnuさんだと「飛行艇」「Tokyo Rendez-Vous」「カメレオン」が好きです。

Q.一番思い出に残っているライブはなんですか?

A. 2022年に参加した「Summer Sonic」の大阪公演です。

 King Gnuさんを見に行ったのですが、バラードの曲(The holeという曲です)と日が落ちてきて見えた夕暮れがよくあっていて、号泣してしまいました。

森さんが音楽好きな事を、利用者の私も初めて知りました。

私も米津玄師さんが好きなのでこの後話が盛り上がってしまいました!

ライブに行った際のお写真を見せていただき、とても楽しそうで私も行ってみたくなりました!

————————————————————————————————

アクセスジョブ名古屋駅前は、障がいのある方の就職をサポートする「就労移行支援事業所」です。 「誰にだって輝ける舞台がある」をモットーに、一人ひとりに合わせた支援を行っています✨

見学・体験も随時受け付けております😊 「アクセスジョブ名古屋駅前」で検索してみてください⭐

お問い合わせはお電話、メール、ファックス、またはこのホームページの「お問い合わせ」にて受け付けております。