ブログ
札幌北24条センター

2023年10月号 AJ新聞

2023.10.01

9月30日のイベントでは「ケーキ作り」を行いました! スポンジは出来上がっているのを購入し、フルーツをカットしたり、泡だて器を使用し生クリームを作ったり、最後は飾りつけ♫ 終始笑顔が見られていたり、完成した時の達成感がありました。充実した1日になりました!

≪作業訓練≫

梱包を初めて行うなかで、何回も折り方を工夫したことが楽しかったです。A.A.さん

≪基本技術者情報試験≫

テキストを一周終えて、現在二周目に入っています。テキスト後半の知識があるおかげで前半の理解がより深まっています。 H.N.さん

≪MOS≫

10月末に受験する為に模試や問題を繰り返し取り組んでいます。一回で合格出来るように気を抜かず勉強を進めていきます。K.C.さん

≪企業下見≫

ユナイテッドシネマ札幌の下見をしました。自分が働いているイメージが少しながら把握できたと思います。まだ「好きのままでいる」の方が大きいです。S.K.

≪企業実習≫

2週間の実習が無事終わりました。実習前にはあまり深く考えてなかったことを色々考えるようになり、この先の進路を選ぶ方針を得られたと思います。S.Kさん

≪就職活動≫

無事採用が決まりました! ホッとした気持ちと嬉しい気持ちです。 T.S.さん

≪JAVA≫

新しいテキストはイントロダクションから難しいですが何らかの形で今後に活かしたいです。 T.N.さん

≪通 所≫

1カ月休まずに通所できたことが良かったと思う。 H.I.さん

>>アクセスジョブ札幌北24条センター