ブログ
札幌北24条センター

2023年11月号 AJ新聞

2023.11.01

≪ 企業下見 ≫
紀伊国屋書店とジュンク堂を下見しました。店の中を魅せる工夫や本のジャンルごとの仕分けが知れて良かったです。  K.S.さん

≪ 作業訓練 ≫
梱包とリボンを綺麗にするようにしてします。最近は仕上がりのバランスなどを意識して取り組んでいます。  T.N.さん

≪ 通所して訓練 ≫
通所して個別時間にExcelを取り組みました。  M .T.さん

≪ 実務訓練 ≫
介護アシスタントに結びつく訓練をしていました。11月1日から勤務開始です。T.S.さん

≪ MOS ≫
模擬試験と模擬問題を繰り返し行ったことで100%力が付いたと思います。  K.C.さん

≪ 通所すること ≫
今月も休むことなく通所が出来たので今後も続けていく。実習にむけて頑張ります。  H.I.さん

≪ 合同面接会 ≫
書類作成や面接練習時間が少なかったけど、質問に対してうまく返事が出来たと思います。  S.K.さん

≪ 面接練習 ≫
受け答えでは、苦手なことを言う時に工夫して話しています。  A.Y.さん

≪ 書類作成 ≫
昔は履歴書を手書きや見本などがありましたが、今回は一から作成でしたので難しかったです。  A.A.さん

≪イラストレーター≫
パンフスタンドに飾るものを作成しました。様々な方が見ることを考えて最後までこだわって作成することができて良かったです。  K.N.さん

>>アクセスジョブ札幌北24条センター