就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 最新お菓子レビュー!【ライティングしてみよう😊利用者さんブログ】
ブログ
四ツ橋

最新お菓子レビュー!【ライティングしてみよう😊利用者さんブログ】

2024.05.30


こんにちは。アクセスジョブ四ツ橋です。

雨が降って空気がひんやりする日もあり、青空が見え太陽がさんさんとしている日もあり、なんだか大変ですね。
皆さん心身を労わりながら過ごしましょう。

今回は、利用者さんが作成した「最新お菓子レビュー!」をご紹介します😊


✨✨✨✨✨✨

こんにちは、みなさん!
今日は、最新のお菓子をご紹介します。お菓子好きの皆さん、お楽しみに!

最初にご紹介するのは、「赤べ黒べガム」と「青べ緑べ」。
これらのガムは、色とりどりのフレーバーで楽しめる噛み応え抜群のお菓子です。

次に、「ランチパックのプリン味」。
ぷるんとした食感と濃厚な味わいがたまらない一品です。

続いては、チョコレート好きにはたまらないラインナップです。
「グミチョコ」、「チョコバナナ」、「レリンボ―ケーキ」といったバラエティ豊かなチョコレートが勢揃い。
特に、「ミルキーのチョコ」と「マシュマロチョコ」は、一度食べたらやみつきになること間違いなしです!

そして、果物系のお菓子もお見逃しなく。
「いちごのかけホワイトチョコ」と「いちごのかけチョコ」は、季節感たっぷりの味わいが魅力。
さらに、「かむかむぶどう」と「いちごパーティーチョコ」は、爽やかなフルーツの風味が楽しめます。
チロルチョコファンにはたまらないフレーバーも登場。
「コーヒーフォート味」と「きなこもち」、「ミルク味」と「マンゴー味」など、バラエティに富んだ味わいが揃っています。

お次は、ぷるんとした食感がたまらない「ぷるんとゼリー」や、「くだものやさんミックスゼリー」といったジューシーなゼリー類。暑い季節にぴったりの爽やかな味わいです。

さらに、新感覚のお菓子も登場!
「うんちチョコ」や「セブンスティック.チョコクリーム」など、斬新なアイディアのお菓子も見逃せません。

最後に、心地よいリフレッシュメント。
「健康ミネラル麦茶」と「なっちゃんオレンジ」は、食後のさっぱりとした口直しに最適です。

いかがでしたか?新しいお菓子を見つける楽しみは、いつも新鮮でわくわくしますね。次回もお楽しみに!

✨✨✨✨✨✨

どのお菓子もおいしそうで食べてみたくなりますね。
皆さんの気になるお菓子はありましたか??

お菓子の大好きな利用者さんからのレビューでした!

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
アクセスジョブ四ツ橋では、見学・体験を随時受け付けております。
ご興味のある方は問合せフォームよりお気軽にお問合せください✨
HP:https://www.accessjob.jp/office/yotsubashi/
住所:大阪市西区北堀江2-4-11 サンライズビル3F
☎:06-6533-0124