就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 資格合格インタビュー『成功者が語る秘訣』
ブログ
熊谷

資格合格インタビュー『成功者が語る秘訣』

2024.05.30

資格 秘書検定 FP MOS Word PowerPoint くマッチョ インタビュー

Tさん👓MOS (power point、Word)秘書検定2級の合格おめでとうございます🎊



Tさんは、短期間に3つ取得されました。


自学の時間をほぼすべて勉強に充て、在宅の際もしっかりと勉強されました。目的意識を持ち集中して取り組んだ結果だと思います。

スタッフ一同、お祝い申し上げます㊗️💐

そんなTさんにインタビューを実施しました✨

🐻  🧸  🐻  🧸  🐻  🧸  🐻  🧸  🐻


🎤受験しようと思ったきっかけは何ですか?~


🎤合格までのエピソードを教えてください~


🎤辛いときはどうやって乗り越えましたか?~


🎤通所の際に学習されていたと思いますが、集中することはできましたか?


🎤取得したたくさんの資格のなかで一番興味深い知識やおすすめの資格はありますか?~


🎤今後とってみたい資格はありますか?~


🐻  🧸  🐻  🧸  🐻  🧸  🐻  🧸  🐻

いつも真面目に取り組んでくれているTさん、着々と進んでいます。これから就職に向けて、一緒に進んでいきましょう。また次のステップアップに向けて、これからもよろしくお願いします。


Tさん、インタビュー回答ありがとうございました💐




”インタラクティブ”に

あなたが輝く就労へ



見学・体験を随時受け付けております。
見学・相談など、お気軽にご連絡ください🎶




🌸————————————🌸

【就労移行支援事業所 アクセスジョブ熊谷】
埼玉県熊谷市宮前町2丁目104
JR熊谷駅南口から徒歩3分
営業日:月曜日 ~ 金曜日( 10:00 ~ 15:00 )
※土曜日は事業所カレンダーによります。

👇お電話でも受付けています👇


SNSもやっております
👇こちらをクリックください👇


お気軽にお問い合わせください✨

🌸————————————🌸


AJ熊谷事業所紹介へ戻る🔙