就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 好きな事はK-popとちいかわ【ライティングをしてみよう!利用者さんブログ】
ブログ
四ツ橋

好きな事はK-popとちいかわ【ライティングをしてみよう!利用者さんブログ】

2024.06.11


こんにちは、アクセスジョブ四ツ橋です。
今回は、K-POPとちいかわが大好きな利用者さんからの趣味の紹介です♪

✨✨✨✨✨✨

利用者のFです。
私の趣味について書きます。

私の趣味はK-popとちいかわについてです。
まず、K-POPについて好きなK-pop・NiziU・BTS・TWICEが好きです。 ライブに行った事が無いので行ってみたいと思っています。 BTS・TWICEのグッズを持っていないので欲しいです。 K-popと言う名前だけでも覚えて欲しいです!!

テレビを見ていたらスッキリでやっていた虹プロジェクト(虹プロ)という番組がやっていたので見た時に可愛いと思ったので好きになりました。

K-popの中でも好きなのは、1番初めに好きになったのはヒルマン・二ナと次に好きになった大江梨久です。(オオエリク) BTSの中でもJUNG KOOKが1番好きです。

理由は、かっこいいからです。 TWIEの中でもサナが1番好きです。理由は可愛いです。
学校と習い事に居てた先輩はNiziU・BTSのライブに行ってるのがとっても羨ましいと思いました。
K-popのダンスはほとんど踊れます。 K-popのダンスはほとんど踊れるけど人前で踊るのは、恥ずかしいから少し嫌です。

Nizi Projectの「Nizi(虹)」と、メンバーやファンを表す「U」に由来しており、「Need you」という意味を含んでいる。
グループ挨拶は「(MAKO)みなさんこんにちは! せーの!(全員)We need U! 私たちNiziUです!」。
メンバーは MAKO RIO MAYA RIKU AYAKA MAYUKA RIMA MIHI NINA の9人 です。
チャンネルはNiziU Official YouTubeです。
活動期間は2020年からで、ジャンル は 音楽とエンターテインメントです。
登録者数 221万人で、総再生回数は11億7941万4534回です。

次にちいかわについてです。
・ちいかわを好きになった理由は習い事でYouTubeで見て好きになりました!
・はちわれのグッズを持っていないので欲しいです。
ちいかわのショップにとっても行きたいと思います。

✨✨✨✨✨✨

好きな気持ちがあふれ出しそうな文章です!読んでいるこちらも楽しい気持ちになってきます。
とってもK-POPとちいかわがお好きなのですね♪




#就労移行 #アクセスジョブ四ツ橋 #障害 #障がい #障害者雇用

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
アクセスジョブ四ツ橋では、見学・体験を随時受け付けております。
ご興味のある方は問合せフォームよりお気軽にお問合せください✨
HP:https://www.accessjob.jp/office/yotsubashi/
住所:大阪市西区北堀江2-4-1F サンライズビル3F
☎:06-6533-0124