四ツ橋

季節のお花

2024.06.13

こんにちは、Uです。
毎日暑い日が続きますね。皆様どうお過ごしでしょうか?
アクセスジョブ四ツ橋では、新しい方の入所や見学体験で毎日賑やかです☆
月末土曜には利用者交流会もあるので楽しみです!

先日、事業所からの帰り道にアジサイを見つけました。
アジサイと言えば淡い紫や淡いピンクのイメージがありましたが、綺麗な濃いピンクのアジサイでしたよ。太陽の光もあって、葉の緑色もはっきりしていてとても素敵でした。

6月の花といえば、皆さんは他に何が思いつきますか?
薔薇、花菖蒲、スイレン、ラベンダー、ガーベラ、パンジーなど、よく聞く花も6月に開花するそうです。花といえば春と思っていましたが、今の時期もとても多くの品種が咲くんですね。
梅雨入り間近で少し憂鬱ですが、ふと目にした花で心を潤したいものです。




#就労移行 #アクセスジョブ四ツ橋 #障害 #障がい #障害者雇用

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
アクセスジョブ四ツ橋では、見学・体験を随時受け付けております。
ご興味のある方は問合せフォームよりお気軽にお問合せください✨
HP:https://www.accessjob.jp/office/yotsubashi/
住所:大阪市西区北堀江2-4-1F サンライズビル3F
☎:06-6533-0124