就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > ~利用者様ブログ『朝の猫タイム 癒しの瞬間』
ブログ
熊谷

~利用者様ブログ『朝の猫タイム 癒しの瞬間』

2024.06.14

猫 癒し 朝 通所 就労 インタラクティブ

みなさま、こんにちは😊
今回担当させていただきます絵里奈(えりな)と申します。

今回は「猫の日😺」についてお話させていただきます。




そんな今日は、雨がぽつぽつと降るじめっとした日。
その様な日でもアクセスジョブ熊谷は開所しています。



熊谷駅に着いた途端、じめっとした風が吹いてきました。
「暑いなー」とか思いながら通所すると、なんと白猫がお出迎え。




なんと今日は「猫の日」だったのです!

白猫は随分と人馴れしているようで、開所待ちをしている利用者の皆さんに撫でられていたので私も混ざってナデナデ・・・・
皆さんで様子を見ていると、なんと白猫はごろんと横になると「もっと撫でろ」と言わんばかりにこちらをじーっと見ていました。(笑)
撫でたり構ったりしていると気が付いたら暑さなんてなんのその。
開所時間には、暑さを忘れ気持ちを切り替えて通所することが出来ました。

さすが「猫の日」です。


おかげで今日も一日、集中して講座に参加したりすることができました。
明日も「猫の日」でありますようにと願いながら通所したいと思います。



絵里奈




”インタラクティブ”に

あなたが輝く就労へ



見学・体験を随時受け付けております。
見学・相談など、お気軽にご連絡ください🎶




🎐-🎐-🎐-🎐-🎐-🎐-🎐-🎐-🎐-🎐

【就労移行支援事業所 アクセスジョブ熊谷】
埼玉県熊谷市宮前町2丁目104
JR熊谷駅南口から徒歩3分
営業日:月曜日 ~ 金曜日( 10:00 ~ 15:00 )
※土曜日は事業所カレンダーによります。

👇お電話でも受付けています👇


SNSもやっております
👇こちらをクリックください👇


お気軽にお問い合わせください✨

🎐-🎐-🎐-🎐-🎐-🎐-🎐-🎐-🎐-🎐


AJ熊谷事業所紹介へ戻る🔙