就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > NiziUの紹介【ライティングをしてみよう!利用者さんブログ】
ブログ
四ツ橋

NiziUの紹介【ライティングをしてみよう!利用者さんブログ】

2024.06.25

こんにちは、アクセスジョブ四ツ橋です。
今回は、K-POPの好きな利用者さんより、好きなアーティスト紹介です♪

✨✨✨✨✨✨

利用者のFです。

今回は1番応援しているK-popを紹介します。

特に応援しているK-popはNiziUです。

NiziUの活動開始時期は2020年に始まりました。

12月2日に1stシングル「Step and a step」で正式にメジャーデビューをしました。

メンバーには9人のメンバーがおり、そのうち1人はアメリカと日本のハーフです。

ハーフのメンバーは牧野仁菜といい、アメリカにいたときの名前はヒルマン・ニナです。

牧野仁菜はグループの中でも最年少です。

最年長のメンバーは山口真子です。


✨✨✨✨✨✨


NiziUの基本情報を教えていただきました♪
国際的に活躍するアーティストの皆さん、かっこいいですね。ダンスや歌がとてもうまくて憧れます。
Fさんは牧野仁菜さんが好きなのでしょうか?Fさんよかったら教えてくださいね!

~ °˖✧ ~ °˖✧ ~
P.S. ちなみに後日、NiziUの中でも最も好きなのは大江梨久さんです、とFさんが教えてくれました!





#就労移行支援 #アクセスジョブ四ツ橋 #障害 #障がい #障害者雇用

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
アクセスジョブ四ツ橋では、見学・体験を随時受け付けております。
ご興味のある方は問合せフォームよりお気軽にお問合せください✨
HP:https://www.accessjob.jp/office/yotsubashi/
住所:大阪市西区北堀江2-4-1F サンライズビル3F
☎:06-6533-0124