ブログ
札幌北24条

2022年12月号 AJ新聞

2022.12.01

12月、少しづつクリスマス🌲も近づいてきました🎵 札幌市内も少し前に初雪でしたが、気付いたら積雪と気温がマイナスまで急降下⛄ このまま根雪になるのでしょうか(*_*) 年末に向けて、雪が積もる前に年越しの準備をしておくと楽になるかも⁈ 乾燥する季節です。体調管理にも気を付けましょう。

≪社会人基礎力≫

講義とセルフチェックシートで自分自身の強みや弱い部分が可視化出来ました。今までの学び直しと今後生活する上でとても役立つ内容でした。   T.Iさん

≪レクレーション≫

今月は新しくジェンガをやりました! 久々の臨場感と盛り上がりがあって、楽しかったです♪ 頭脳を使うのも良いですが、体感型のものもあっても良いかなと思いました☆彡   M.Sさん

≪職場見学≫

特例子会社自体知らなかったので、学べた事や実際に見学してモチベーションに繋がった。   S.Kさん

≪運動≫

負けてしまったが、他の利用者様とお話をして楽しかった。   B.Cさん

≪自己学習≫

今までのプログラムを書写することで自己分析に役立てています。特に記憶や怒りについては気づきがありました。   K.Hさん

≪Excel基礎≫

Excelを理解したい。仕事に繋げられるようにマスターしたい。   T.Sさん

≪ハロワ主催企業説明会≫

Youtubeで視聴をした。興味あるものが見つかってよかった。    K.Sさん

>>アクセスジョブ札幌北24条センター