ブログ
札幌北24条

2023年7月号 AJ新聞

2023.07.01

6月は土曜開所日がない“月”でした! 塾から夏期講習のチラシ折りや封入作業が依頼があり、皆さまとても素晴らしい作業風景でした🎵 どうしたら効率がいいのか、間違えないのかなど色んなやり方を行う中で工夫されていましたね(^^♪

土曜開所日

7月29日

8月19日

9月30日

≪就職活動≫

ハローワークに行って求人検索したことで職種が絞れてきてそれに向けて書類作成などして活動を勧めています。   T.S.さん

≪業務依頼≫

サイト1ページ分の企業一覧入力がやっと終わった。埋めるのに1ヶ月ほどかかり、200件弱あった。   K.S.さん

≪作業訓練≫

一連の流れを出来るようになったものの細かい部分が気になっているので、その部分を気にしながら作業しています。   S.K.さん

≪Excel基礎講座≫

知っている事でも復習できたり、新しいことを学べたり、とても為になります。   A.Y.さん

≪作業訓練≫

作業訓練を続けたことによって、出来ることが増えてきた。   H.I.さん

≪作業訓練≫

繰り返しやってリボンの結び方など感覚で覚えられるようになったのは嬉しく思う。   T.N.さん

≪イラストレーター≫

イラストレーターでカレンダー作成しました。文字のバランスが特に難しかったのですが、周りの方に見えやすくなっていいと言ってくださったので嬉しく思いました。   K.N.さん

≪ありのままで≫

苦手なことは、苦手意識があってもいいからとりあえず取り組んでみる、というところが心に刺さりました。精進します。   K.S.さん

>>アクセスジョブ札幌北24条センター