ブログ
札幌北24条

2023年9月号 AJ新聞

2023.09.01

8月19日の外出イベントでは…なんと!「大倉山ジャンプ競技場に行ってきました♬ 場所は知っているけど、なかなか行かないことが多いかなと思います。今回は敷地内にある“オリンピックミュージアム”も見学させて頂きました!中では歴史を知れたり、ゲームをしながら少し体験が出来たりと終日楽しかったです☺ 行く前にパンを購入したりとワクワクしながら始まりました!参加して下さりありがとうございました♬

≪企業実習の準備≫

9月から2週間の実習に入るので書類提出後の残りの時間は面接練習に充てていました。実習までもうすぐなので少しずつ緊張してきました。  S.K.さん

≪基本情報技術者試験≫

プライベートではなく仕事として設計開発に携わりたいため、知識を習得しています。自分の知らない知識が多く、新鮮な気持ちで取り組んでいます。 H.Nさん

≪イラストレーター≫

イラストレーターで基礎のところを学んでいます。私の知らない所も学べていますし、分からない所は教えてもらいながら取り組んでいるのでとてもいい勉強になっています。  S.N.さん

≪ポスター作り≫

土曜日イベントのポスター作りが、上手く写真とかいれて作れたのが良かった。  H.I.さん

≪就職活動≫

応募先に見学に行ったとは、面接に向けて頑張っている最中です。  T.Sさん

≪MOS≫

2周3周とテキストの復習絵をやっていくなかで段々と出来るようになっています。秋頃に試験を受けられるように今後も頑張りたいと思います。  K.C.さん

≪HTML≫

今月でHTMLクラスタは終わりました。上級編はサイトの作り方をノートに取る内容が多かったです。  K.S.さん

>>アクセスジョブ札幌北24条センター