ブログ

浜松田町
【浜松市ウォーキング】図書館で過ごす学びと癒しのひととき✨
公開日:2025.05.01
更新日:2025.05.01

こんにちは!
就労移行支援事業所アクセスジョブ浜松田町です🌷
今週行ったグループワークの様子をご紹介します(^^♪

今回のグループワークは・・・
ウォーキング(図書館)
浜松市立中央図書館を目的地に、浜松の街を歩いていきます!
浜松市役所


現在、エヴァンゲリオンの立像が展示中ということで、図書館に向かう途中に少し寄り道をして浜松市役所に向かいます。



1階にそびえ立つ初号機立像、その大きさと迫力に圧倒されました。
まるでアニメの世界からそのまま出てきたようなリアルさで、ついつい写真を撮りたくなってしまいますね!
浜松市立中央図書館

浜松市役所からすぐ近くにある浜松市立中央図書館へ向かいます。

図書館では、落ち着いた雰囲気の中で本を読んだり、気に入った本を借りたり、それぞれ自由な時間を過ごしました。
図書館の静かな空間は、気持ちをリセットするのにぴったりですね。
ウォーキングで少し体を動かした後だったので、ちょうどいい休憩にもなりました。
ウォーキングだけでなく文化や芸術にも触れることで、心も体もリフレッシュ出来ていたら嬉しいです✨
↓ 見学・体験希望の方は下記のボタンから ↓
活動の様子はこちらでも更新中!
🔗SNSはこちらから🔗
LINEでもお問い合わせを受け付けております。お気軽にご連絡ください。


